サムライ金沢が考えるウイルス拡散防止対策

新型ウイルスの蔓延により世界中でいろいろな対策が講じられています。
日本国内でも自粛自粛の不自由な生活を強いられていますが今は辛抱のしどころです。今、何よりも大切なのはウイルスに感染しない事。「3密を避ける」という事が感染拡大に大きく貢献すると思いますが、その他に「自分を守る」「除菌する」といったことも大切なのではないでしょうか?Professor TAKE-chanがウイルスに感染しないように「3密を避ける、自分を守る、除菌する」のコンセプトでわかりやすくが対策を説明しています。ちょっと長めですが是非ご覧ください!

 

関連記事一覧

PAGE TOP