太陽が丘ダイニングは大盛況!完売御礼~♪

11月29日に開催された第一回太陽が丘ダイニングは大盛況でした。11時のオープンからわずか2時間ちょっとで完売!ありがとうございました!せっかく来てくださってもすでに売り切れてしまっていた皆様 大変申し訳ありませんでした。次回を楽しみにしていてくださいね。
そしてなんと新聞社も取材に来てくれました。それも2社!!北国新聞社と北陸中日新聞社です。翌日の30日の朝刊にはそれぞれで大きく取り上げていただけ、とても嬉しかったです。これからも地域密着!皆様に喜んでいただける企画を考えてまいります。太陽が丘ダイニングはこれからも続きます。
ルート18さん、ビストロアンカーさんありがとうございました♡また来てくださいね。企画のクラモト氷業さん、フルカワ商店さん今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
中日新聞記事:https://www.chunichi.co.jp/article/162238

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP