”太陽が丘ダイニング”は毎週日曜日に開催しています

お蔭様で毎回大盛況の太陽が丘ダイニング!次の日曜日12月13日にももちろん開催します。皆様のお越しをお待ちしています。

13日に来てくださるのはKabab&Tacosさんとチャンピオンカレーさんとご紹介しておりましたが、チャンピオンカレーさんとビストロアンカーさんに訂正させていただきます。直前の連絡となり申し訳ありません!!
第一回の太陽が丘ダイニングで大人気だったビストロアンカーさんの再登場です💗 あっという間に完売となった絶品オムライス!食べ損なった方、また食べたいという方のお声を聞いており、早速戻ってきてくれました~♪
チャンピオンカレーさんビストロアンカーさんのランチで身体はホカホカ、心もホクホクの楽しい日曜日になりそう。

Kabab&Tacosの美味しいケバブやタコライスを楽しみにしてくださっていた皆様、ごめんなさい!今後を楽しみにしていてくださいね。

Instagramではご紹介したのですが、12月6日に来てくださったキッチンカーをブログでご紹介します。
第二回太陽が丘ダイニング:笹寿しさん と タルトタさん
笹寿しさんはこちらも言わずと知れた金沢のソウルフードです。美味しい笹寿しをたくさん持って来てくださいました。
タルトタさんはフランスのお家の味をタップリつめたホットサンドで人気です。ホットサンドも元気になりますが、パリジャンさんからも元気がもらえました!
お蔭様で、ともに完売💓
また来てくださいね~

  

 

関連記事一覧

PAGE TOP