Jokeeeenで試合コートの床除菌@金沢ジュニアオープンバドミントン大会!

2021年2月20、21日の2日間、いしかわ総合スポーツセンターにおいて、「第13回金沢ジュニアオープンバドミントン大会」が開催されました。コロナ禍においての開催で、主催者の皆様も感染防止のため、消毒作業に最善を尽くされていました。入口での消毒、会場の消毒。試合が終わるごとに短時間での消毒作業は大変だったと思います。お疲れ様でした。

本大会では、試合ごとのコートの床除菌に”Jokeeeen”を選んでいただきました。将来の希望の星!となるジュニア選手の皆さんが安心してプレーするためにJokeeeenが少しでもお役に立ったかなと嬉しく思っています。

Jokeeeenは安価な上に高い除菌効果が期待でき、さらに天然成分でできているので安全性も高い製品です。バドミントンに限らず、室内競技において大いにご利用いただければと思います。

関連記事一覧

PAGE TOP