11月3日に開催された「SOMPOいしかわパーク」でJokeeeenの説明をしてきました

2020年6月1日にオープンした金沢港クルーズターミナルで開催された今年の「SOMPOいしかわパーク」で、Jokeeeenのブースを開設し、多くの方に足元除菌の必要性を説明することができました。

このイベントは損保ジャパンさんが主催の「安心」「安全」「健康」のテーマパークで、様々な年齢層の方に「見て」「聞いて」「体験」しながら楽しくて学ぶことのできるコンテンツが沢山用意され、サムライ金沢のJokeeeenのブースもその中の一つでした。このコロナ禍においては、感染予防に関する皆様の関心が高く、タイムリーな話題になったと思います。
足元除菌が皆様の感染予防の一助になればと思っています。

関連記事一覧

PAGE TOP